Q&A
よくある質問
Q&A

リフォームに関するよくあるご質問を公開

リフォームとは現場の状況やお客様の要望に合わせて、施工内容が大幅に変化するのはもちろん、メニューや工法も多数ございます。そのため、自分に合った施工内容が分からないといった方は多数いらっしゃいます。そのような方達に少しでも参考となるよう、事前によくある質問にお答えしています。

  • まだやるか決めていないが、見積りの値段を見て判断しても大丈夫ですか?

    はい、大丈夫です。

    数社の見積りをお取りになってご納得いただいてから再度ご連絡ください。

  • 見積り後に追加料金は掛かりませんか?

    ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り追加料金は一切発生いたしません。

    見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出し、お客様にご了解を頂いた上で工事いたします。

  • 部分的な依頼でも対応してもらえますか?

    はい、対応いたします。アドバンスのリフォームは床のみ、

    壁のみといった部分的な修繕を得意分野としております。

    詳しくはご相談ください。

  • 相談や見積りに費用はかかりますか?

    ご相談や現地調査、お見積りまでの費用は無料ですのでお気軽にご相談ください。

  • 支払いはいつ発生しますか?

    ご契約内容に納得頂き、契約を結びます。

    契約によりますが、通常は工事完了時のお支払いになります。ご安心ください。

  • ローンでリフォームは可能ですか?

    はい、可能です。ほとんどすべてのカード会社がご利用になれます。

    詳しくはご相談ください。

  • 予算が決まっているので範囲内でプランを提案してもらいたいが可能ですか?

    はい、大丈夫です。アドバンスのリフォームは予算に余裕がない方の味方です。

    総張替えの約半分の費用で床や壁をきれいにする提案をご用意しています。

    お客様のご予算に合わせた最適なリフォームプランをご提案いたします。詳しくはご相談ください。

  • 住みながらリフォームは可能ですか?

    はい、対応可能です。

    アドバンスのリフォームでは従来工法に比べ短工期のリフォーム商品を多数ご用意していますので、

    土日だけしか工期が取れない方に最適です。まずはご相談ください。

豊島区を中心にフローリングリフォームや、浴室・壁紙など幅広くリフォームを行っています。リフォームしたい場所がいっぱいあるけど、予算に限りがあるといった方のために、費用屋を抑えた施工プランの提案などを行うことで、多くのお客様に高い評価をいただいています。

常にお客様のことを第一に考えて営業しています。その一環として、無料にて相談や現地調査、見積もりを行うのはもちろん、高い頻度で寄せられるご質問に事前にお答えするなど、お客様にご不便をおかけしないよう最大限気を配って営業しています。